相関トレード手法

まだ、検証中ですが

バイナリ―なら15分の取り引きで

このチャートは5分足

1日に4回チャンスあります。

チャンスきたら金額は大きくても大丈夫です
f:id:sawadeekun:20170325071218j:image

 

このチャートのエントリーポイントはブルーのラインです。

実はドル円のチャートにユーロドルのブルーのライン相関関係を利用したトレードです。

 

むやみにバイナリ―でエントリーしてもしょうがないのが分かり。

この、チャートにしました。

裁量ですが簡単です。

Fxの方が簡単に利益でると思います。

このチャートを購入したい方は、bngnt676@yahoo.co.jpまで

おまけでトレールEAを差し上げます。

 

このチャートのエントリーでトレールで20pip自動決済するような運用ですと

10万口座くらいで1ロットで

エントリーすれば2万円の利益になりますね。

 

 

 

仕事してない人なら監視してれば利益だせます。

 

このチャートだと50pipくらいなので5万円くらいになります。

 

ブルーラインが、ローソク足に近ずく時間帯があります。

その時間帯にFX&バイナリーをお勧め致します。

 

是非、メールください。