ツールいまいち

ツールいまいちでバイナリーは難しいですね。

5分足以上のツールを自分でつくらないで勝ってる人から購入しました。(笑)

利益だすには早いかなと思います。

 

あと、FXは自動売買とあるドバイに住んでる投資家のチャートを真似て組み合わせました。


f:id:sawadeekun:20170221223325j:image

4時間足でみると丁度、転換とらえてます。

今日だけで含み益あわせて5000円超えてます。✨

Pipで言うと110pipはとりました。✨

ロットあげたらかなりの利益です。

10万通貨あたり使えばですが。✨

 

投資家の人は、リアルトレードを公開してましたよ。

凄いと思います。✨

真似てやるのが成功の近道ですね。

でもセンスないとダメですねヽ(・∀・)ノ