カオサンロード  

タイのカオサンにいます。 欧米人沢山いてこのあたりは、好きです。😊

バイナリー

バイナリーの利益です。😊 2回負けたけど中々でしょ?

本日の秘密のライン

今、エントリー中です。 5分足ドル円 秘密のラインです。 Fxは、今日はgold取り引きしてます。 ドル円とgoldの相関トレードです。 http://www.infotop.jp/click.php?aid=291576&iid=60579&pf こちらで、ドラスト購入すると、相関トレードの秘密のラインと な…

今日のUSDJPY

今日は、ドル円は、動きなかったので チャート改良しました。 トレンド掴む為に、緑のラインを2つ入れ 相関トレードのライン、スパンモデルの雲 平均足、トレールEA10pipからトレールきかせる。 オリジナルチャート 2ロットいれてます。 20万通貨です。 15分…

まだ、保有中

朝のポジションまだ保有中です ばっちりとらえて 9万の利益になってます。 このまま保有してトレールEAで決済します。 ドラストFXと秘密のラインで利益でます。 トレンド掴みやすいので是非 http://www.infotop.jp/click.php?aid=291576&iid=60579&pf 購入し…

ドラストのインジケータ&秘密のライン途中決果

秘密のラインを差し上げます。 ドラストを購入したら、特典が付きます。 http://www.infotop.jp/click.php?aid=291576&iid=60579&pf この、ラインは、相関トレ―ドを使う秘密のラインです。 バイナリ―だとこんな感じになりますね。 ドラストと相性良いですね …

本日のUSDJPY

ドラゴンストラテジーのUSDJPYの1日足チャートです。 そこに、EURUSD のラインをいれました。 自作インジゲーターです。 このライン近くなったのでクロス前にエントリーしました。 エントリー根拠は、赤のラインは自分で引きました。 ライン抜け出したのでU…

相関トレード手法

まだ、検証中ですが バイナリ―なら15分の取り引きで このチャートは5分足 1日に4回チャンスあります。 チャンスきたら金額は大きくても大丈夫です このチャートのエントリーポイントはブルーのラインです。 実はドル円のチャートにユーロドルのブルーのライ…

FX自動売買

おはようございます。 FXの自動売買製作しました。 ドル円5分足専用 昨日の利益は150万口座 30万口座なら 30万口座でも2万円は1日の利益になります。 購入したい方は、bngnt676@yahoo.co.jpまで。 はてなブログみましたとメールください。

久しぶりのバイナリー

久しぶりのバイナリーロジック検証です。 ある条件にあてはまると、 かなり勝率いいです👍 一回引き分けであとは勝ちです。 まだまだ検証して出来れば情報ながします。 コツつかめば簡単です。✨

ツールいまいち

ツールいまいちでバイナリーは難しいですね。 5分足以上のツールを自分でつくらないで勝ってる人から購入しました。(笑) 利益だすには早いかなと思います。 あと、FXは自動売買とあるドバイに住んでる投資家のチャートを真似て組み合わせました。 4時間足で…

新しくインジゲータ改良しました。

矢印が白色と青色が同時について1つ目のローソク足でエントリーします。 同時につかない矢印はだましの矢印なのでエントリーしません。 3分取り引き推奨です。 このインジゲータはあるインジゲータで使える所を参考に作りました(笑) 名前はkazu-rojic 興味あ…

昨日の利益

7勝3敗です。 3分取り引きに変更(^^) 変更してから負けがなくなりました。✨ このやり方で復活ヽ(・∀・)ノ

負けました😵

昨日は、バイナリーが1万負けました💦 勝ち逃げできなかった。 バイナリーは、難しいなぁー💦 Fx自動売買の方は、16000円勝ち やはり自動売買が一番ですね。 欲でないし。(笑)

本日の利益

6勝4敗1分 勝率はイマイチ(*_*) だけど勝ち逃げです。 2000円エントリーにしたので良かったかな。 残高も少しずつ上がってきました。✨

昨日の利益

3勝2敗1分 マーチン使ってみようかなー。 1回だけ あとは、朝8時から13時のエントリーが勝率良いかも? 微益(笑) 勝ち逃げですね。 一応(笑)

昨日の利益

4勝1分 ドル円しかエントリーしてないですけど(笑) 2万残高になったら2000円エントリーにします。ヽ(・∀・)ノ 20万残高までまだ遠いです(*_*) 1万エントリーは、20万超えたらやります。 しかしツールの精度良いかも。✨

バイナリーツール

今日は、今の所3連勝です。 少額トレードだけど(笑) 負けたり勝ったりで少しずつ利益でてますね。 バイナリーは欲だすと負けちゃいます(*_*) 勝ち逃げですね。✨

自作バイナリーツール

順張り専用のバイナリーツールを作りました。✨ 画像のせておきます。 矢印がでて、アラートでるようにしました。 エントリー条件 矢印↓がでて水色のラインより下にローソク足があり、陰線ならばローエントリー 矢印↑がでて赤色のラインよりローソク足があり…

バイナリーオプション

来週あたりから、あるツールでハイローオーストラリアチャレンジ致します。 勝率機能をつけているのであとは、フィルターをサブでボリンジャーバンド&RSIをいれました。 目標1日5000円から20000円くらいの利益目指します。 Fx自動売買はノンストップでドル円…

パスポート更新

今日、パスポート10年に切り替えたのでとりにいってきまーす。✨ 年末は、タイに行こうと思います。(^^) タイ人の友達があちこちに住んでるので、行くとこであえたらいいなぁーと思ってます。 ゆくゆくは、移住考えてる所です。ヽ(・∀・)ノ 収入源は、FXの自…